お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

デザイナーズアクセサリーが使い放題! 「Lovin’Box」でかしこくオシャレ

「ひと目ぼれしたアクセがコーディネートしづらい」「忙しくてネットで買ったらイメージと違った」などの理由で、アクセサリーを眠らせている女子は多いはず。
そんな女性に人気なのが、毎月自分好みのアクセサリーが届いて自由に使える画期的なサービス「Lovin?Box(ラビンボックス)」です。

Lovin?Boxは月額2,480円(定額)でデザイナーズアクセサリーが使い放題になる「ファッションシェアリングサービス」。
使い方はとってもカンタンで、サイト上で会員登録をし、好きなタイプのアクセサリーを登録しておくだけ!
自分好みのアクセサリーが入ったBOXが届き、購入したアクセサリーと同じように、手持ちの服や小物とコーデしたり、学校や会社・デートなどに着けて行けます。

月額会員なら何度でも送料無料でBOXを交換できるので、色々なアクセサリーを自由に試してみることができるのが魅力。
実際に身に付けてみて本当に気に入ったものや、友達に褒められたりしたアイテムは、そのまま購入することもできます。

Lovin?Boxを利用すれば「いろいろなアクセサリーを毎日の生活に取り入れながら、本当に気に入った商品だけを買う」という新しいスタイルのおしゃれが可能!
自分ひとりでお買い物をするときよりも、様々なアクセサリーと出会えるので、今まで知らなかったブランドを知るきっかけにもなるのがうれしいですね。

マイナビウエディングジュエリーでは、さまざまな検索方法から好みのブランドやアイテムに出会えるチャンスを用意!
運命の指輪を求めているならぜひチェックして♪

※この記事は2015年01月02日に公開されたものです

SHARE