お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 エンタメ全般

aikoの“ハリー・ポッター”が可愛すぎる。USJで目撃者続出。

Update : 2014.12.10

歌手のaikoがツイッターで投稿した“ハリー・ポッター”姿の1枚が可愛いと反響を呼んでいる。お笑いコンビ・さまぁ~ずとUSJでロケを行った際のオフショットだ。その日は、偶然にaikoを見た人々から喜びのツイートが溢れていた。

aikoとさまぁ~ずの2人が12月6日にUSJでロケを行った。aikoが『aiko official(aiko_dochibi) ツイッター』で「朝から晩までずっと楽しかったです。大竹さんと三村さんと私。めっちゃうれしい!」とつぶやいている。

その後、8日にはその時に撮ったと思われる“ハリー・ポッター”風に仮装してホウキを持った姿を公開。「これから1センチだけ飛びまーす」とツイートして「ぎゃーかわいい! やばい本当に可愛すぎる…」、「可愛すぎか! 天使か!!」、「か、カワイイぞ! グリフィンドールに50点…!」とaikoファンを歓喜させた。

6日にはツイッターで「ジョーズ並んどったら…さまぁ~ず、aikoおった。aikoめっちゃ愛想良くて手もちゃんと振りかえしてくれたー可愛い」、「ユニバにaikoとさまぁ~ずおったぁー、aiko可愛すぎるー」などのつぶやきが飛び交っている。

見られなかったファンは「羨ましい」、「いつ放送かな」と放送される日を楽しみにしていた。さまぁ~ず・三村は『三村マサカズ(hentaimimura) ツイッター』で「日テレの年末やります」と告知しており、詳細の発表が待たれる。

※画像は『twitter.com/aiko_dochibi』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ