お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

オフィスで注目の“マスク美人”に! 寒い季節は女子向けマスクで風邪対策

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

気温もだんだんと低くなり、体調を崩しやすくなる季節。普段からマスクをして風邪対策をしている人も少なくないのでは? マスクは長時間付けるものだから、せっかくなら付け心地やデザインにもこだわりたいですよね。そんな女性たちに向けて、ユニ・チャーム株式会社は、ピンク色のプリーツマスク「超快適マスク 女性用」を2014年11月4日(火)に新発売。さっそくご紹介します!

高い遮断性と快適な付け心地でこれまでも支持を得ている「超快適マスク」ですが、知らない人のためにもまずは機能面のおさらいを。このマスクの高い遮断性を実現しているのは、「全方位フィット構造」と、「99%カットフィルタ(※)」。顔にフィットして気になる頬のスキマも作りにくく、花粉や飛沫ウイルスの侵入を強力遮断してくれます。それだけでなく、「超快適マスク」という名のとおり、付け心地もバツグンなんです。「通気フィルタ」によって呼吸がしやすく、伸縮素材の「やわらかストレッチ耳かけ」によって長時間付けていても耳が痛くなりません。しかも、本物のシルクをパウダー化させて不織布に配合した「シルクタッチフィルタ」を採用しているので、肌触りやわらかなのもうれしいところ。機能はもちろんのこと、フィット性や快適性にもすぐれていて、日常的にマスクを着用する人にぴったりです♪

そして今回、カラーバリエーションなどのデザイン性を求める声に応えて、新しく女性用にベビーピンクのカラーが加わりました。こんなかわいいマスクなら、風邪対策だけでなくオシャレもできてオトクな気分になりますよね。また、女性用でサイズ展開もしているので自分の顔にフィットするマスクがきっと見つかるはず!

機能だけでなく、デザイン性にもすぐれた「超快適マスク 女性用」を付けたら、オフィスで注目の“マスク美人”になれるかも!? 今年の風邪対策に、一度試してみてはいかが?

●超快適マスク 女性用
URL:http://www.unicharm.co.jp/mask/index.html
価格:オープン
入数:7枚
サイズ:女性用Mサイズ/女性用Lサイズ

※フィルタ部の捕集効率試験 平均値(ウイルス飛沫:VFE試験)

(マイナビウーマン編集部/諏訪野亜実)

※この記事は2014年11月27日に公開されたものです

SHARE