お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズにも最適! トトロが想いを伝えるフラワーギフト 

スタジオジブリのキャラクターグッズを扱う「どんぐり共和国オンラインショップ そらのうえ店」から、「となりのトトロ」のトトロとメイがお花を届けてくれるフラワーギフトが注文受付&発売を開始します!

大人から子どもまで世代を問わず大人気! スタジオジブリの人気アニメーション「となりのトトロ」から冬ギフトに贈りたい、あったかカラーのフラワーギフトが登場しました。

何といっても、大きなお花の中に埋もれるようにちょこんと座っている、小トトロとトウモロコシを抱えたメイがかわいすぎ! 大トトロがリードして、お花を配達してくれる姿にも思わずにっこりしてしまいます。
レトロなテイストのリヤカーは、「となりのトトロ」の世界観にマッチしていてノスタルジックな気分に。

ナチュラルな色合いの中にも、華やかさのあるアレンジメントで、松ぼっくりや、雪のようなふわふわのコットンフラワーがこれからの季節にぴったり。5日前までに注文しておくと着日指定ができるので、贈りたいタイミングにあわせてフレッシュな生花を届けることができるのもうれしいですね。

鮮やかな赤にグリーンにさりげなくグリーンも入ったカラーリングは、クリスマスプレゼントにもオススメ。
「スタジオジブリ」ファンの彼女に、クリスマスプロポーズを考えている貴方は、トトロとメイの力を借りてみてはいかがでしょうか。
かわいらしいフラワーギフトと、マイナビウエディングで選んだエンゲージリングで、彼女の心をしっかり射止めてくださいね♪

となりのトトロ プランターカバー トトロとメイのお花配達便 ウィンターアレンジ
価格:6,000円(プランターカバー:3,800円・生花:2,200円/税別)
サイズ:約W25×H17×D16cm
素材:ポリエステル樹脂(プランターカバー)
11月上旬より発売予定
どんぐり共和国オンラインショップ そらのうえ店 http://www.donguri-sora.com/

(c)二馬力

※この記事は2014年10月31日に公開されたものです

SHARE