お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 快眠カフェ

男性に聞いた! パジャマ姿を見てみたい女性芸能人、第1位は?

なかなか普段は見ることのできない女性芸能人のパジャマ姿。普段、どんなものを着て寝ているのか気になる人も多いはず。では、男性たちがパジャマ姿を見てみたいと思うのは、どんな女性芸能人たちなのでしょうか? じっくり本音を探ってみましょう!

Q.あなたが、パジャマ姿を見てみたい女性芸能人をひとり、教えてください。

●第1位/「綾瀬はるか」……13.0%
○第2位/「新垣結衣」……9.6%
●第3位/「石原さとみ」……7.0%
○第4位/「深田恭子」……4.3%
●第5位/「堀北真希」……2.6%
○第5位/「北川景子」……2.6%
●第5位/「ベッキー」……2.6%
○第5位/「壇蜜」……2.6%
※9位以下省略

■第1位/「綾瀬はるか」さん

・「なんとなくパジャマが似合いそうなので」(28歳/医療・福祉/専門職)

・「どんなパジャマでも似合いそうです」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「ゆるふわ、な雰囲気が似合うので、モコモコパジャマを着てほしい」(35歳/機械・精密機器/営業職)

・「清潔感のありそうな水色系のパジャマが理想」(26歳/建設・土木/技術職)

1位は大人気の「綾瀬はるかさん」でした。ほんわかとした彼女の雰囲気は、パジャマが似合いそう、と男性陣からは高評価のようです。きっとかわいいでしょうね!

■第2位/「新垣結衣」さん

・「パジャマが似合いそうなかわいい人だから」(30歳/情報・IT/技術職)

・「かわいいので。半裸みたいなパジャマだったらドキドキします」(34歳/通信/事務系専門職)

・「少しゆったりめなパジャマを着てほしい。よりかわいく見えそう」(27歳/医療・福祉/専門職)

かわいらしい若手女優と言えばこの人、新垣結衣さん。パジャマがとても似合いそう。メロメロになってしまう男性の姿が目に浮かびますね。

■第3位「石原さとみ」さん

・「かわいらしいパジャマを着ていてほしい」(32歳/機械・精密機器/技術職)

・「セクシーそうだから。ネグリジェを着ていてほしい」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「単純に好きだから。大きめのパジャマだとむっちゃかわいい」(29歳/自動車関連/営業職)

かわいらしさとちょっぴりセクシーな部分も持ち合わせている石原さとみさんも、上位にランクイン。ドキドキしすぎて、とても一緒には寝られないという男性が多発しそうです。

■第4位「深田恭子」さん

・「ピンクが似合いそう」(26歳/情報・IT/技術職)

・「ネグリジェを着てほしい」(32歳/学校・教育関連/専門職)

豊かなバストが魅力的な深田恭子さんの名前も挙がりました。ピンクやネグリジェなど、お姫様系の格好で寝ていてほしいという男性が多いよう。

いかがでしたか? あこがれ女性のパジャマ姿には、やはり男性も興味があるんですね。みなさんも、パジャマ姿で彼をドキッとさせられるよう、寝るときも女性らしさを忘れないようにしてくださいね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数115件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]