お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性が思わず胸キュンする男性のセリフまとめ

ファナティック

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-pa151026354028-1

たまには、ドラマのような胸キュンするセリフを男性から言われたいもの。女性たちは、どんなセリフを男性に吐かれたいのでしょうか。また、男性たちは女性たちのどんなセリフに胸キュンするのでしょう。男女の胸キュンするセリフを集めました。また、漫画で胸キュンしたセリフについても聞いてみましたよ。

<目次>

女子が胸キュンする男性からのセリフ

www-pakutaso-com-shared-img-thumb-151026m_036r

男女間の距離を縮めてくれるのに、やっぱり言葉は必要です! 男性にとっては照れくさいフレーズでも、胸キュンなひと言を伝えてほしい!と願う女子は多いのではないでしょうか。働く女子が「これを言われると弱い……!」と思わず胸キュンしてしまう、罪深い(!?)男性のセリフを集めました。

「好き」は鉄板で胸キュン

・「『やっぱ好きだな~』と言われるとき」(27歳/食品・飲料/技術職)

・「『大好きだよ』って不意に耳元でささやかれる」(25歳/その他/営業職)

女子が鉄板で胸キュンしちゃうのが、特別な「好き」。思っているだけでなく、実際に言葉にしてくれるところに、感動してしまうものですよね。

年齢に関係無く言われたい「かわいい」

・「『○○ちゃんはかわいいから』という、なにげない言葉」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「『一番かわいい』と言われると、自分は彼の一番なのかなと思います」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

「かわいい」は女子にとって、何歳になっても心に響く魔法の言葉! そして、女子をかわいくしてくれるのは、男性からのこんなセリフですよね。

母性本能は永遠に女子の弱点!? 甘える言葉

・「上目遣いで、『さみしい』に惚れてまうやろ~!」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「『~しちゃダメ?』と言われること」(24歳/建設・土木/クリエイティブ職)

・「普段呼び捨てなのに、たまに“ちゃん”づけで呼ばれて甘えられるとかわいすぎてキュン死する!」(33歳/医療・福祉/専門職)

男性からの甘えるようなひと言に、思わず胸キュン! 思わずギュッと抱きしめて、なでなでしたくなってしまう女子も多いようです。「ダメンズにハマる女子」にならないように、要注意!?

俺様彼氏にキュン……ちょっとSっぽい言葉

・「名前+おいで。たまに言われるとクラクラする」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

ちょっと強引に言われたりすると、キュンとしてしまう女子も。ただの偉そうなのはもちろんイヤですが、愛があっての「おいで」は萌えますよね。

やさしく気にかけてくれる、包容力のある言葉

・「『お前だけで悩んでないで、俺にも助けさせてくれ』」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

大変なときにそばに寄り添ってくれて、親身になってくれたら……、女子は惚れ直してしまうこと間違いなし!?

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数263件(22歳~34歳の働く女性)

次ページ:男心をつかめ! 男性が胸キュンする女性からのセリフ

SHARE