お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 ボディケア

おっぱいが大きい県2位は島根! 全国バストランキング―ダイアナ調べ

全国バストランキング

ダイアナは、9月24日から開始のキャンペーン「この秋はじめる!お得な初回限定体験」を記念して、全国バストランキングを発表した。

【美バストになるには? 女性が実践する「バストケア」4選】

同社はプロボーションづくりの総合コンサルティング企業で、全国に約800サロンを展開している。全国バストランキングは、48万人以上のデータを基に、トップバストとアンダーバストの差を県別に平均化したもの。結果、もっとも差異がありバストが大きいのは香川県だった。

同ランキングでトップの5県は、すべて15cm以上の差異でCカップ以上。最下位は和歌山県で11.326cm差のAカップ。全国平均は14.069cmになる。

同社ではバストの大きさだけではなく、プロボーションのトータル的な美しさが大切と考えているという。そこで同キャンペーンの「プロポーション」コースでは、同社の補正下着「ダイアジェンヌブラジャー」を、5日間に渡り試着できる。

5つのコースから選べる同キャンペーンには、この他、「ダイエット」「ボディケア」「スキンケア」「ヘアケア」の各コースを用意した。期間は9月24日~12月16日で、全国のダイアナサロンで実施。費用は税別で1,500円。

(エボル)

お役立ち情報[PR]