お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

トレンドに敏感な女子必見! 秋の最旬メイクが試せる無料イベントが期間限定開催♪

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

まだまだ暑い日が続いていますが、暦の上ではもう秋。すでにショップの店頭には、ファッションはもちろん、メイクアイテムも、秋の新製品が続々と入荷。いち早く秋のトレンドをチェックしている人もいるのでは?

直感的にパパッとトレンドメイクがかなうと評判の「エクセル」からは、秋色ブラウンメイクが楽しめる「ファイブレイヤーズシャドウ N」の新色FS06(メープルブラウン)が9月2日(火)に登場!

ほんのり赤みのあるウォームブラウンをベースにした5色セットのパレットは、しっとりしているのに空気感のあるエアリータッチで、肌にのばすと軽やかで艶やかな質感を実現。秋冬に着る機会の多いニットやファーなど、温かみのあるファッションにもぴったりなアイメイクがつくれます。

そんな優秀アイシャドウをいち早くトライできる無料イベント「excel REAL AUTUMN TREND」が、9月3日(水)~7日(日)の期間限定で、東京メトロ丸ノ内線新宿駅B1F 地下通路メトロプロムナードにて開催されるとか。

目玉は、プロのメイクアップアーティストによる、秋のトレンドメイクのタッチアップが無料で試せるブース。「ファイブレイヤーズシャドウ N」の新色を使った最旬アイメイク、または、ロングセラーのパウダー&ペンシルアイブロウを使った短時間での眉メイクを体験できちゃいます。また、メイク体験した人から先着順に、オードトワレもプレゼントされるそう。

プロの手によるタッチアップが無料でできる上に、プレゼントももらえるなんて、うれしい限り。体験は、事前予約優先ですが、イベント期間中も会場で当日予約の受付を行っています。また、当日ブースが空いていれば、その場での体験も可能だとか。

ほかにも、イベント会場では、エクセルの人気アイテムについて、毎日日替わりで人気ナンバーワンを当てるクイズを実施。正解者は抽選に参加でき、当選した人の中から先着100名に、エクセルの現品をプレゼントする企画となっています♪

さらに、「古スメ(古いコスメ)にさよならBOX」というおもしろい試みも。手持ちのいらなくなったアイシャドウやチーク、リップなどの古いコスメを会場に持っていくと、抽選でエクセルのメイクアイテムやエクセルオリジナルノベルティがプレゼントされます。ちなみにBOXに入れたコスメたちは、後日、絵の具になって生まれ変わるそう!

最新の秋メイクもトライできて、さまざまな特典アリのこのイベント、女子力をもっと磨きたいあなたは、ぜひ足を運んでみては?

excel REAL AUTUMN TREND

開催期間:2014年9月3日(水)~2014年9月7日(日)
開催時間:12:00~20:00
開催場所:東京メトロ丸ノ内線新宿駅B1F 地下通路メトロプロムナード
※オータムトレンドの無料タッチアップは、予約の人を優先しています。
※くわしくはイベント特設ページをご覧ください。
http://excelmake.com/campaign/realautumntrend/index.html

エクセル ファイブレイヤーズシャドウ N 1,836円(税込)

新色:FS06(メープルブラウン)

(ヤマイナギ/六識)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE