お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キーワードは“かくしオーラ”! 今秋の旬顔をつくるには?

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

そろそろ夏も終わりに近づき、徐々に秋の気配を感じはじめてきました。秋はファッションとともにメークのオシャレも楽しい季節♪ 各ブランドから秋の新色も続々と発売され、自分磨きに手を抜きたくない女子としては、毎日のメーキャップに気合いが入りますよね。

ちょこっとしたワザで“ちゃっかりかわいく”なれるメーク技「ズルビュー(ズルいビューティ)メソッド」を提案する資生堂「ベネフィーク」からは、秋の新商品「ベネフィーク セオティ アイカラーパレット(オーロラパール)」が登場!

こちらを使ったズルビューメソッド第4弾は、目もとにしのばせる「かくしオーラ」。実はこの秋は、色だけでなく輝きの質感で目もとを彩るのが旬なんです。

「ベネフィーク セオティ アイカラーパレット(オーロラパール)」には、ベネフィーク独自ブレンドの「オーロラパールコンビネーション」を配合。まるでオーロラのように輝きや質感が変化する“うるみ目”で、どの角度から見ても美しく揺らめく「愛され瞳」を演出しちゃいます!

また、にじみにくく、まぶたに均一に密着するから、よれずにキレイな仕上がりが長時間持続するのも忙しく働く女子にはありがたいところ。

ラインナップは、色や輝きのニュアンスを楽しみながら目もとを印象的にみせる「ピンク系」「ベージュ系」「グレー系」と、肌に自然になじみながら彫りの深い目もとをつくる「ブラウン系」「ベージュ系」の全5種類。

ひとつのパレットには、星くずのようにきらめく「スターダストシャイニー」、繊細に輝く光のベール「パーリーオーラ」の淡色2色と、輝きを秘めた深い色「ディープオーラ」の計3色がセットされているから、なりたい顔別に好みの色を選べるのはうれしい限りです。

たとえば、ミステリアスなムードで気になる彼を惑わせる“小悪魔系愛され顔”を目指すなら、「アイカラーパレットGY(グレー)01」を。アイライナーで上まつ毛のキワに目じりから8mmほど長めに描いたら、パレットの3色をまぶたにぼかせば、立体感のあるセクシーな目もとが完成!

逆に「アイカラーパレットBE(ベージュ)02」をグラデーションでなじませれば、女性らしさ満点の“上品フェミニン系愛され顔”に。

“かくしオーラ”が美しく揺れ動く「愛され瞳」で、ひと足早く、秋を取り入れてみてはいかがですか?

・ベネフィーク セオティ アイカラーパレット(オーロラパール)
全5種 各4g(PK01/BE01/GY01/BR01/BE02)

●資生堂 ベネフィーク
http://www.shiseido.co.jp/benefique/index.html

(六識/ヤマイナギ)

※この記事は2014年08月29日に公開されたものです

SHARE