お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 恋愛全般

イチャイチャしているときに彼女に言われて“キュン”とした一言「キスしたい」「ここが一番落ち着く」

彼と2人きりで誰にも気兼ねなくイチャイチャするのって幸せですよね。もちろん男性もそんなふうに幸せを感じているようですが、彼女の何気ないひと言でますます彼女に対して愛を感じることがあるようです。では、彼女のどんな言葉が男性を胸キュンさせるのでしょうか? 具体的な言葉を教えてもらいました。

■ストレートに「好き」

・「『大好き』って言われるだけでうれしい」(22歳/機械・精密機器/営業職)

・「『好き……』って言われるだけでキュンってなる」(37歳/通信/技術職)

・「笑顔で『大好き』と言われたとき」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

いつも聞き慣れているはずの「好き」という言葉も2人でイチャイチャしてるときにあらためて聞くと男性の心はキュンキュンしてしまうよう。恥ずかしがり屋の女性もこんなときくらいは素直に好きと言ってあげたほうがよさそうですよ。

■ここが一番落ち着く

・「腕枕してるときに、『ここが一番落ち着く』と言われてキュンとした」(31歳/小売店/事務系専門職)

エッチのあとなどに腕枕をしているとき、「ここが一番落ち着く」なんて言われたら男性は飛び上がりたくなるほどうれしいみたい。彼女からのまっすぐな愛を感じて男性もキュンとするのかも。

■ずっと一緒に

・「『ずっと一緒にいたい』と言われたらうれしくなります」(35歳/機械・精密機器/営業職)

女性のほうも幸せを感じてくれているんだと男性が実感できるのが「ずっと一緒にいたい」という言葉。いつもは素直に口にできない言葉もラブラブムードのときなら言えそうですね。

■ほめられたとき

・「『かっこいいねー』などと言われるとキュンとする」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

彼女は自分のことをこういうふうに見てくれていたんだと再確認できる言葉なのかもしれませんね。照れ屋な彼でも本当はほめてもらうとうれしいみたいですよ。

■キスしたい

・「キスしたいと言われたとき」(30歳/電気/技術職)

彼女の口から思わず出た「キスしたい」という言葉は、彼の男スイッチをONにするみたい。相手をいとおしいと思う気持ちがないとなかなか言えない言葉でもありますよね。

男性の胸をキュンとさせる言葉は、彼女の素直な気持ちがつい口から出てしまったといった感じのものが多いようですね。あまり自分の気持ちを正直に伝えられないという女性もいると思いますが、たまには素直に「好き」と伝えてあげましょうね。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません。

※マイナビウーマン調べ(2014年8月にWebアンケート。有効回答数100件。22歳~39歳の社会人男性)

お役立ち情報[PR]

おすすめコンテンツ