お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】羽田空港限定パッケージの豪華版! 上司への手土産にもぴったりな「麻布かりんと 羽田空港限定5袋セット」

300年以上の歴史がある商店街と江戸時代の外国人居住にはじまる国際的な香り。そんな麻布十番に本店を構える「麻布かりんと」。

「麻布かりんと 羽田空港限定5袋セット」。ひとくちに「かりんと」と言っても、味も見た目も食感もぜんぜんちがう!

地元の人々に親しまれ、本店では週末、外に行列ができるほど人気のお店の味は、世代を問わず喜ばれること請け合い。黒糖、和三盆など、伝統の味をはじめ、唐辛子味噌、カレー、カプチーノなど、珍しいテイストなど、味はなんと50種類以上! 黒糖をしっかり染み込ませたもの、カリッと揚げたあと、パウダーを振りかけて仕上げるものなど、味によって1点1点製法を変えるから、どれを食べても新鮮な驚きを味わえる。

「麻布かりんと 羽田空港限定5袋セット」。とってもかわいい和紙の袋入り♪

どの味も気になるけれど、羽田空港の手土産に選ぶならやっぱり限定品を。おすすめは、搭乗する人だけが利用できる出発ゲートラウンジで購入できる「麻布かりんと 羽田空港限定5袋セット」(2122円)。羽田空港限定パッケージに入った、やさしい甘さの「麻布かりんと 黒糖味」、タマネギやカボチャなど5種の野菜を使った「野菜ミックスかりんと」、甘じょっぱい香りが広がる「きんぴらごぼうかりんと」のほか、細かく刻んだレーズンと蜜が染み込んだ「レーズンかりんと」、風味豊かな黒豆を贅沢に使用した「黒豆きなこかりんと」の全5袋のセット。化粧箱につめられ、見た目も豪華なので、上司や取引先などへ贈るきちんとしたギフトにも◎。

「麻布かりんと 羽田空港限定5袋セット」。かりんとをイメージした、モダンな箱入り。素敵!

麻布かりんと 麻布十番あげもち屋
住所 羽田空港第2旅客ターミナル 出発ゲートラウンジ ※搭乗のお客様のみご利用いただけます
電話番号 03-6428-8728

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]