お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女性が「いいカラダ」だと思う男性芸能人、2位は「岡田准一」。1位は……

本能的に、異性のボディに惹かれてしまうのは男性だけではありません。肉体美を目の前にして、思わず見とれてしまうのは女性だって同じ! 今回は、女性たちが「この人、いいカラダしているなぁ……」と注目している男性芸能人を、ランキング形式で紹介します。

1位「西島秀俊」……28.9%

2位「岡田准一」……17.3%

3位「福山雅治」……14.5%

4位「伊藤英明」……14.1%

5位「向井理」……13.7%

6位「阿部寛」……10.8%

7位「東山紀之」……9.6%

同率7位「GACKT」……9.6%

9位「生田斗真」……8.4%

10位「山下智久」……8.0%

※11以下省略、複数回答可

1位「西島秀俊」

・「あの肉体美は、一般人では絶対見ることのできない鍛えぬかれた体だから」(33歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「細マッチョ! 細胞のひとつひとつまでキレイそう」(30歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「ストロベリーナイトで観たときに、肩幅と腹筋がたくましすぎてクラクラした」(30歳/学校・教育関連/専門職)

サッパリした柔和な顔立ちをしているのに、脱いだとたんに細マッチョ! そのギャップがたまらない! という意見が目立ちました。あんなカラダで抱きしめられたら、失神してしまう……? 現在43歳だなんて、信じられません。

2位「岡田准一」

・「普段からメディアなどで体育会系なことで有名だし、脱いだときの写真など紹介されているのを見ても、バランスがとれていてカッコイイと思うから」(27歳/生保・損保/販売職・サービス系)

・「鍛え抜かれた体はアスリート並みなので」(33歳/ソフトウェア/技術職)

アクション系のドラマや映画でも、カッコイイ姿を披露してくれる岡田さんは、実は格闘技マニアなのだそう。ジャニーズの中でも一、二を争う肉体美を、「もっと見たい!」と思う女性も多数いるのではないでしょうか。ぜひ一度、生で触れてみたい!?

3位「福山雅治」

・「みなさん鍛えていい体をしていると思いますが、龍馬伝の福山雅治を思い出したので」(24歳/その他/その他)

・「少し前に台湾ツアーか何かのときの写真を見かけたが、年齢を全く感じさせない体つきだったから」(25歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

抱かれたい男ナンバーワンの福山さんが、ここでも第3位にランクインです。実年齢は、なんと45歳! どうやってあの肉体を維持しているのか……気になってしまいます。アラフィフ世代に突入しても、どうかあのままでいてください!

ランキング上位には30代から40代のオトナの男性芸能人がそろってランクインする結果となりました。テレビの前でお気に入りの芸能人の肉体美に見とれるのは自由ですが、くれぐれも、彼氏の前では控えめに……!

※マイナビウーマン調べ。2014年5月にWebアンケート。有効回答数249件(22歳~34歳の働く女性)

(ファナティック)

※この記事は2014年06月16日に公開されたものです

SHARE