お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

梅雨の時期ならではの「梅雨ネイル」!3選

そろそろ憂うつな梅雨の到来……どんよりとしがちな梅雨の時期ですが、そんな梅雨ならではの楽しみも。

【おしゃれ女子要注意!ネイル用接着剤が原因で指を切断】

ネイル写真共有アプリの「girls pic」には、傘や虹など今の時期に合ったネイルがたくさん集まっています。梅雨の時期、楽しくおしゃれに過ごしてみませんか?

●アンブレラネイル

憂うつな梅雨も、この時期ならではのアンブレラモチーフなら季節限定感を思う存分楽しめます。絵本から出てきたようなかわいさと遊び心たっぷりなアンブレラネイル!目新しくて、友達にも「かわいい!」って褒められることうけあいです。

●あじさいネイル

梅雨に映える青紫の水彩ネイル。あじさいは、梅雨の時期に咲く美しい花。そんなあじさいの色味を想起させるネイルは、この時期ならではの旬を取り入れたネイルです。

●雨上がりをイメージしたレインボーネイル

雨降りモチーフだけが、梅雨ネイルではありません。梅雨の合間に太陽が出たらそこにはきれいな虹がかかって……そんな雨上がりの美しい虹のようなネイルもこの時期ならでは!

いかがですか?かわいいネイルに憂うつな気分を吹き飛ばせるはず!ぜひ、自分なりの「梅雨ネイル」試してみてくださいね!

※この記事は2014年06月05日に公開されたものです

SHARE