お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

飲食物の持ち込みOK!お台場、デックス東京ビーチで屋外バーベキューを期間限定オープン

『デジキューBBQ CAFE』屋外会場

お台場の商業施設、デックス東京ビーチは、シーサイドモール6階 屋外特設会場に、『デジキューBBQ CAFE デックス東京ビーチ店』を2014年5月10日(土)よりオープンさせた。期間は2014年11月30日(土)まで。

事前の予約をすればバーベキュー専用の食材セットを買うこともできるほか、ドリンク飲み放題も実施され「手ぶらBBQ」が楽しめるという。また、飲食物の持ち込みも可能である。
同会場は屋外だが、、全席にテントが付いているので急な雨や梅雨の時期にも対応することができる。

バーベキューの利用は予約制となっている。一部、当日に空きがある場合は、予約無しでも利用することができるとのこと。料金は3時間、大人2,000円、小学生1,000円。営業時間は、11時15分~22時15分(3部交代制)で、利用時間には準備や片付けの時間が含まれる。詳しくはデジキューホームページで確認ができる。

※この記事は2014年05月14日に公開されたものです

SHARE