お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【東京土産】6種のチーズケーキが集結! 濃厚でなめらかな「チーズケーキ オリジナルアソート」

ワイン好きな仲間が集うホームパーティーでは、チーズの風味を存分に楽しめる「FORMA」の「チーズケーキ オリジナルアソート」(1944円)を選んでみては? しっかりとチーズが持つ香りや舌触りを楽しめるチーズケーキのアソートは、ワインが進むと喜ばれるはず。

「FORMA」の「チーズケーキ オリジナルアソート」。どれから食べる?

木箱のBOXの中に入っているのは、濃厚でマイルドなカマンベール、爽やかなヨーグルト風味のチーズケーキなど、濃厚な味わいからやさしい味わいまで、タイプのちがう6種類のチーズケーキ。この6種類のチーズケーキ詰め合わせは、なんと東京駅限定! 少しずつ、ちがいを楽しみながらいただけば「どれがワインに合う?」など、会話が弾みそう。

「FORMA」の「チーズケーキ オリジナルアソート」。木箱にも「東京駅限定」の文字が☆

「FORMA」のチーズケーキのこだわりは、原料のミルクのおいしさ。宮城県蔵王町にある自然豊かな七日原高原で、たった100頭だけ飼育されている乳牛のミルクを使い、最高の条件でナチュラルチーズを作っているそう。広い草原でのびのび育てられている乳牛からの恵みを受けて作られる極上の味わい。そんな贅沢な素材から生まれるチーズケーキを大好きな仲間と一緒に贅沢に堪能しよう。

「FORMA」の「チーズケーキ オリジナルアソート」。こんなシックでかわいい巾着に入って渡されます。

FORMA
住所 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内B1Fグランスタ
電話番号 03-3211-1355

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

※この記事は2014年04月16日に公開されたものです

SHARE