お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

本当に大切な人と出会えるのはココ! あなたの「運命の出会いスポット」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

あなたが本当に大切に思える人と出会えるのはどんな場所でしょうか? あなたにとっての「運命の出会いスポット」を心理テストでチェックしてみて☆

■質問

春のあたたかくやさしい空気に誘われて、お散歩に出かけたあなた。澄んだきれいな川のほとりを歩いていると、そこで財布を拾いました。その財布はどんな色だったと思いますか?

 

 

(1)金色の華やかな財布
(2)春を感じるベビーピンクの財布
(3)白の爽やかな財布
(4)情熱的な赤の財布

【解説】

「川」は時間の流れや変化、物事の進行状況をあらわします。そして、澄んだ美しい川は結婚につながる異性との出会いや巡り合いを意味するもの。「お財布」は財運を指しますが、体力や愛情の状態をあらわすとも言われており、健康や愛情に恵まれ、経済的にもゆとりが生まれるということにつながります。また、「財布を拾う」ことは良縁や恋人との進展具合を指します。

選んだ財布の色で、あなたの本質をチェック! その本質をもとに、あなたにとって本当に大切な人と出会う場所を診断します。

(1)『金色の華やかな財布』を選んだあなたは……

海や湖などの水辺

(2)『春を感じるベビーピンクの財布』を選んだあなたは……

スポーツクラブ

(3)『白の爽やかな財布』を選んだあなたは……

ホームパーティ

(4)『情熱的な赤の財布』を選んだあなたは……

ワインバー

※詳しい解説については、関連記事1本目のリンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE