お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

モスバーガー、朝限定メニュー”モスの朝ライスバーガー朝御膳「鮭」”新発売

?モスの朝ライスバーガー朝御膳「鮭」?(480円)

モスフードサービスでは、4月1日より、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、オープンから10時30分までの朝限定メニュー?モスの朝ライスバーガー朝御膳「鮭」?を新発売する。価格は480円、ドリンクセット600円。

【人気のJAL機内食AIRシリーズ「AIR モスバーガー モス野菜」3月1日より提供開始】

?モスの朝ライスバーガー朝御膳?とは、日本生まれのチェーンとして?和?を意識し、モスライスバーガーに具だくさんの豚汁とつぼ漬けをセットにした商品。このほど新発売する同商品は、しっかりと魚や野菜を摂れるように、日本の鮭定食をイメージした。

同商品は、国産の鮭を使用したサーモンパティの上に北海道産昆布の佃煮をのせ、ライスプレートではさんだ。鮭は粗めのフレークでふっくらしっとりした食感、昆布の佃煮は薄口しょうゆと砂糖にトマトペーストなどを加え、白ごまと辛みの少ない唐辛子をプラスしている。

また、全国のモスバーガー店舗(一部店舗を除く)では、同日より7時オープンを実施。同時に?モスの朝ライスバーガー朝御膳「たまご黄身醤油ソース」?や?モスのホットサンド?全3種、?トースト?や?モーニングプレート(ドリンク付)?など朝専用9品と常時販売3品の全12品を「おはよう朝モス」として提供する。

※この記事は2014年02月27日に公開されたものです

SHARE