お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

春を先取り! トレンドのピンクを使った春メイク×ゆるふわヘア♪

今回は動ガールのMomoさんのメイク動画をご紹介。「ここは東京!?」と一瞬疑いたくなるような寒い日がずっと続いていましたが、やっと今週から少し暖かくなり、春の訪れの兆しが見えてくる様子。メイクもヘアも、冬仕様から春にシフトしたいですよね! そこで今年のトレンドカラー・ピンクをふんだんに使ったガーリーメイクとふわふわ感が春らしいヘアの作り方を動画でレクチャー。ぜひトライしてみて!

●メイクのキーカラーはこの春流行のピンク

今春はアイもチークもリップも、ピンクの当たり年。プチプラブランドからもたくさん出ているので、ピンク初心者でもトライしやすい!

 

 

●シャドウ以外のアイメイクはすべてブラウンを

シャドウで華やかに仕上げているので、アイライナーやまつげは黒を使わず、ブラウン系でソフトにまとめるのがコツ。

 

 

●ふわふわヘアづくりは太めのコテでランダムに。

まるで風を含んだようなふわふわヘアは、太めのコテで外巻きと内巻きのミックス巻きでランダムに仕上げれば簡単に再現!

 

 

※詳しくは、動画で確認してみて!

(木原悠紀子+ガールズスタイリング)

次のページを読む

SHARE