お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

公開リアルプロポーズがCMに!  感動の1分間がYouTubeで話題沸騰中♪

女性なら一度は夢見るサプライズプロポーズ♪ ブライダルリング専門店「アイプリモ」の協力で、その夢をかなえた一般カップルがいました!

サプライズプロポーズの場所は下田海中水族館のイルカショー。ショーに参加できることになりステージへ立つふたり。しばらくするとイルカがエンゲージリングの入った箱を運んできます。それを受け取った彼はリングを差し出し、彼女にプロポーズ! 驚きと喜びが入り混じった、彼女のリアルな反応、そして婚約指輪を愛おしそうに見つめる表情……。彼女を見る彼の目にも涙が。そんな胸が熱くなる「リアルストーリー」にご注目!

今回のCM製作に至った背景には、「プロポーズの本質的な良さをよりリアルに届けたい」「エンゲージリングを受け取った女性の輝きを伝えたい」という願いがあるそう。男性からの一世一代のプロポーズを一身に受ける彼女は、本当に輝いていましたね!

プロポーズはカップルとって大切なメモリアルイベント。愛の証の結晶のエンゲージリングをその場で受け取ることも多いはず。「事前のリング選びをどこから始めていいのか分からない」、「そもそもエンゲージリングって何?」、「リングのブランドって?」そんな疑問の数々は結婚を意識するカップルなら沸々と沸いてくるのでは?

マイナビウエディングの編集部にも日々たくさん寄せられるリングへのお悩みの声を受けて、ジュエリーコーナーが誕生しました! 指輪の選び方のコツや、基礎知識、さらには有名ブライダルジュエリーブランドの婚約指輪、結婚指輪を条件別に検索できたりなど、充実の内容になっています。

プロポーズ間近のカップルのみなさん! ぜひサイトで運命の指輪に出会ってください♪

「アイプリモ」TVCM「サプライズプロポーズ 水族館編」概要

放送期間: 2014年1月24日(金)~2014年2月7日(金)

放送エリア: 青森、秋田、岩手、長野、静岡、富山、金沢、福井、高松、岡山、高知、沖縄

※この記事は2014年02月14日に公開されたものです

SHARE