お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

もう最悪! 生理中の大失敗「タクシーにお漏らし」「生理パンツをはいて脱毛」

女子にありがちな生理中の失敗。十分に注意をしているつもりでも、いつの間にか……やっちゃった! そんな女子の失敗談の中でも今回は、えりすぐりの「珍エピソード」を紹介します! 生理の失敗でキマズイ思いをしたことがある女子、必見ですよ。

カップルで協力して、ミッション成功!?

・「彼とプールの約束をしていたら生理になった。タンポンだったが白の水着で行く予定だったので、彼に後ろ姿をこまめにチェックしてもらった」(27歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)

生理でも着たい、白の水着! タンポン装着とは言っても、非常にチャレンジャーです。彼女のお尻に注目する彼氏は、まるでナイト!? もしヤバイ状況になったら、すかさずタオルを巻いてくれるのでしょう。

運転手もビックリ!

・「うっかり取り換えるのを忘れていて漏れてしまい、タクシーの座席を汚した」(28歳/生保・損保/営業職)

「椅子を汚したエピソード」はいくつかありましたが、最も気まずそうなのが、こちら。運転手さんもさぞ困ったことでしょう。運賃にクリーニング代をプラスして支払った方が良いのでしょうか。

意識しているわけではないのですが……

・「男性と数名グループで登山に行った際、終わったら温泉に誘われたが、生理中なので断った。それがものすごく気まずかった」(29歳/医薬品・化粧品/技術職)

登山帰りの温泉は、気持ちが良いこと間違いなし。それを断る女子に、男性が思わず「なんで?」と絡みたくあるのも無理はない!? 理由を説明したところで、結局気まずいですよね。女子の都合を察してください!

よりによって!

・「朝おきたらパジャマに血がついていて、兄に指摘されたときが気まずかった」(22歳/ソフトウェア/事務系専門職)

兄からの軽い指摘に、妹が固まる……。平凡だけど平和な家庭での、スリリングな一幕です。もし指摘したのが姉妹だったなら! と、悔やまずにはいられません。

やっと取れた予約なんです!

・「全身脱毛に行ったときにパンツをはきながら施術を行ったこと」(28歳/学校・教育関連/クリエイティブ職)

人気の脱毛店は、予約も非常にとりづらいもの。やっと取れた予約を、生理ごときで無駄には出来ません! 全裸で施術も恥ずかしいですが、生理パンツのみは、もっと生々しくて恥ずかしい!?

まとめ

思わぬ場所で、思わぬ相手を前にしてやってしまった生理の失敗! 皆さんの珍エピソードはいかがでしたか? 楽しく読んで、自分の失敗もサラリと流してしまいましょう。

※『マイナビウーマン』にて2013年11月にWebアンケート。有効回答数252件(22歳~34歳の働く女性)

(ファナティック)

※この記事は2014年02月05日に公開されたものです

SHARE