お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ステキ女子になるためには? あなたの「開運! 自分磨き」診断

小高千枝

あなたの恋愛観や結婚観、性格、人間関係のクセなどがわかる心理テスト。楽しみながら自分を知って、よりハッピーな日々を過ごすためのヒントにしてみて☆

ステキな大人女子として、輝く日々を過ごしたいもの。今回は、あなたの運命をより向上させるための「自分磨きの秘訣」を、心理テストでチェックしてみて☆

■質問
海外からのお土産に鍵のアクセサリーをもらいました。さて、それはどんなアクセサリーだと思いますか?

 

 

(1)ネックレス
(2)ピアス・イヤリング
(3)ブレスレット
(4)指輪

【解説】

「海外」は異文化をあらわし、「鍵」は運命を変える力を意味するため、海外からのお土産としてもらった「鍵」は、今の自分にない文化を取り入れ、自分の才能や糧にし、あなたの運命をよりよい方向へ導くための方法を示すもの。

「アクセサリー」は邪気を払い、運命を向上させることを意味し、そのアクセサリーをつける部位の役目、働きを高めるものと言われています。

「鍵のアクセサリー」は、あなたの運命を向上させるために、どんなことに力を注ぐべきかを指し示すもの。

この心理テストでは、あなたがよりステキな大人の女性として輝くために「あなたの運命を向上させる自分磨きの秘訣」を診断します。



(1)『ネックレス』を選んだあなたは……

情緒や知性を深める芸術鑑賞や旅行などに出かける

(2)『ピアス・イヤリング』を選んだあなたは……

目標を持ち、目標にそった情報を取り入れる

(3)『ブレスレット』を選んだあなたは……

独占欲や執着心を手放す

(4)『指輪』を選んだあなたは……

自分の意見や感情に素直になる

※詳しい解説については、リンク先をチェックしてみて!

(監修:心理カウンセラー・小高千枝)

次のページを読む

SHARE