お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

すっぴんが見てみたい男性芸能人1位「デーモン小暮閣下」2位「マツコ・デラックス」

ちょっとしたブームなのか、女性芸能人がブログにアップしたすっぴん写真をよく見かけます。メイクしていなくてもかわいいなんて、羨ましい限り! すっぴんが気になるのは何も女性芸能人に限った話ではなく、男性芸能人にだって素顔が気になる人は多々いらっしゃいます。そこで、「すっぴんが気になる男性芸能人」は誰か、働く女性に聞いてみました!

1位 デーモン小暮閣下 33.0%
2位 マツコ・デラックス 21.9%
3位 ゴールデンボンバー樽美酒研二 18.6%
4位 Gackt 11.2%
5位 ゴールデンボンバー鬼龍院翔 7.0%

デーモン小暮閣下と、マツコ・デラックスさんを除くと、あとはミュージシャンの方々ですね。それぞれ、寄せられたコメントを抜き出してみました!

●デーモン小暮閣下
・「私が小さい頃からあの顔だから」(28歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「他の人達はノーメイクとは言わないまでもメイク薄い画像を見たことが有りますが、閣下は全くの謎だから」(24歳/不動産/事務系専門職)
・「人間の姿を見てみたい」(29歳/ソフトウェア/技術職)

閣下は悪魔ですから、既に「すっぴん」状態かと思いますが。仮にあれがメイクだったとして、素顔が普通のオジサンだったら、とても驚きますね!

●マツコ・デラックス
・「更に迫力がありそうだから」(31歳/生保・損保/事務系専門職)
・「本来の男装? をしたところを見てみたいと思います」(24歳/金融・証券/営業職)
メイクを落として男装したら、意外とイケメンだったりして?

●ゴールデンボンバー樽美酒研二
・「いつも真っ白のメイクで全く素顔が分からないから。他のメンバーの話では一番かっこいいらしいので、一度見てみたいから」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「単純にどんな顔なのか知りたい。いつも白塗りなので」(24歳/その他/その他)

ネットで検索すると、すっぴんらしき画像が出てきますね。確かにイケメン! いつかテレビで見ることは出来るのでしょうか。体もガッチリしていてポテンシャル高いです。

●Gackt
・「カラコンをとったら、意外と普通の人なのかもしれない、と思う」(30歳/
食品・飲料/事務系専門職)
・「すごくかっこよさそうだから」(29歳/印刷・紙パルプ/営業職)

メイクしていても、元々の顔が整っているのがわかるので、きっと素顔もイケメンなのでしょう。それにしてもGacktさんって、今おいくつなのでしょうか……。

●ゴールデンボンバー鬼龍院翔
・「かっこいい気がするが、メイクをしているとそれが分からないから」(27歳
/通信/事務系専門職)
・「意外にかわいいような気がして見てみたい」(28歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

ばっちりメイクした顔は、女の子みたいにかわいいですよね! 実際はどうなのでしょうか?

このほか、L?Arc〜en〜Cielのhideさんや、IZAMさんの名前が多く挙がりました。やはりビジュアル系バンドのすっぴんは気になりますよね。筆者は個人的に、Gacktさんのすっぴんが一番気になります。だって、ちょっと美しすぎると思いませんか? 素顔もあんなに美しかったらズルいですよ! トホホ。

※マイナビウーマンにて12月にwebアンケート。22歳〜34歳の働く社会人 有効回答数215件

(ホーリーナイト/清談社)

※この記事は2013年12月26日に公開されたものです

SHARE