お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

女子だってムラムラする!? 彼を押し倒したくなる瞬間5つ「草食系すぎる彼にじれったくなったとき」

仕事・恋愛・ライフスタイルなど、「まわりの女子の実態はどうなの?」に迫ったコラムです。働く女子だからこそ気になっているあんなコトやこんなコトを毎日配信中!

ドラマや映画などで、男性が強引に女性を押し倒すラブシーンはよくありますよね。しかし、好きな人を押し倒したくなる気持ちは男性だけではないのかも? そこで、働く女子たちに「彼を押し倒したくなる瞬間」を聞いてみました。



■料理をしているうしろ姿を見た瞬間
「最近、手料理を振る舞ってくれるようになった彼。慣れない手つきで料理をしている姿が愛おしくて、うしろから抱きつきたくなります。火や包丁を使っているときに実際にやったら危ないけれど……」(26歳/IT)

何かを一生懸命やっているうしろ姿にはかわいらしさを感じるものです。でも、料理中は危険ですので、作り終えてから押し倒してあげてくださいね。

■本能のままに、『好きだ!』と思った瞬間
「無性に彼のことを『好きだ!』と思ってたまらなくなるときがあります。言葉で伝えても伝えきれていないんじゃないかと感じて、押し倒さないと気が済みません。本能がそうさせているのかも」(23歳/商社)

言葉での愛情表現では足りないとき、つい押し倒してしまうのかも。まさに本能的な行動なのかもしれませんね。

■上着を脱いだ瞬間
「細身なのに適度に筋肉がついた彼の体型がすごく好み。彼が室内でジャケットを脱ぐと、そのまま抱きつきたくなります」(30歳/サービス)

男性の肉体美に気持ちが高まってしまうようです。薄着の時期は大変なのでは……?

■草食系すぎる彼にじれったくなった瞬間
「彼が草食系すぎて、泊まった日も何もありませんでした。もう我慢できなくなって自分から押し倒しちゃいました」(24歳/飲食)

自分からエッチに誘えない男性や、極度に性欲が薄い男性も中にはいるようです。女性がきっかけを作るのもありかもしれませんね。

■スキンシップしているとき
「彼と部屋で寄り添ってテレビを見たりしていると、そのまま押し倒したくなります。密着しているとついムラムラしてきちゃいます」(26歳/医療)

おウチデートでは外ではできないようなスキンシップができますよね。お互いの体温を感じ合っているとお互いの気持ちが高まっていきそうです。

みなさん、グイグイと積極的に彼に迫っているようですね。男性はもし、彼女から押し倒されたら、引いたり驚いたりせず、女性の愛情を受け取ってもらいたいものです。あなたはどんなとき、恋人を押し倒したくなりますか?

(姫野ケイ+プレスラボ)

※この記事は2013年11月28日に公開されたものです

SHARE