お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性に聞いた! ひと夏の恋を楽しみたい女性芸能人ランキング3位「上戸彩」2位「新垣結衣」1位は……!?

もうすぐ夏も終わり。恋の季節にステキな出会いに恵まれないと、秋の風がひときわ身にしみますよね。男性たちは、どのような女性と夏の恋を楽しみたいと思っているのでしょうか?

【男性が添い寝してほしい女性芸能人1位「綾瀬はるか」「壇蜜」⇒】

そこで今回は、男性に聞いた、ひと夏の恋を楽しんでみたい女性芸能人ランキングをお届けします。

1位 綾瀬はるか 24.1%
2位 新垣結衣 15.8%
3位 上戸彩 15.5%
4位 深田恭子 14.8%
5位 佐々木希 10.7%
同率5位 篠崎愛 10.7%
7位 北川景子 10.3%
同率7位 大島優子(AKB48) 10.3%
9位 篠田麻里子 10.0%
10位 石原さとみ 9.6%
※複数選択方式 11位以下省略

1位は綾瀬はるか。男性からは「癒しをもらえそう」(26歳/医療・福祉/専門職)という声が多数寄せられました。ひと夏の恋にも「癒し」を求める男性は多いのですね。

ちなみに、綾瀬さんは「男性が添い寝してほしい女性芸能人ランキング」や「男性が思わず触りたくなる『もち肌』女性芸能人ランキング」でも1位に輝いています。

2位は新垣結衣。単に「かわいい」という回答のほかに、「浴衣が似合いそうなので、ぜひ一緒にお祭りを楽しみたい」(41歳/機械・精密機器/技術職)、「さわやかで一緒にいて和みそうだから」(29歳/商社・卸/事務系専門職)などのコメントが寄せられました。一緒に過ごす夏を想像できるぐらい身近に感じる。これも新垣さんの魅力のひとつかもしれません。

そして、3位には上戸彩がランクイン。「顔もかわいいし、胸も大きいし、明るいし、言うことなし」(28歳/電力・ガス・石油/事務系専門職)、「夏の最後の日まで一緒に大騒ぎして楽しめそう」(26歳/著述/クリエイティブ職)、「アクティブなイメージがあり、夏が一番似合うと思う」(24歳/その他)など、夏を楽しく過ごしたい! という男性からのコメントが多く集まりました。

それにしても、自分の彼氏や想いを寄せる男性が、こんなに美しい芸能人との恋を想像しているのかと思うと、ちょっとフクザツな気持ちに……。彼女たちに負けないよう、自分磨きもがんばります!

※マイナビウーマン調べ(2013年8月にWebアンケート。有効回答数291件

(OFFICE-SANGA 岸 明花里)

※この記事は2013年09月04日に公開されたものです

SHARE