お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が好きな「女子の水着の色」 1位「ホワイト」 2位「ピンク」

働く女性は、一体どんなことを考えてるの? 『恋愛・結婚観』をはじめ、『美容のトレンド』や『おシゴト事情』などを、毎日ランキング形式で発表しています!

夏デートの定番といえば海やプール! 意中の彼とお出かけする予定の女子もいるのでは? そこで今回は、社会人男性に「好きな女子の水着の色」を聞いてみました! 大人の男性に好感度大なのは、一体どんなカラー?

●第1位/「ホワイト」……43.3%
○第2位/「ピンク」……31.1%
●第3位/「ブルー」……30.2%
○第4位/「ブラック」……16.4%
●第5位/「オレンジ」……11.3%
○第6位/「イエロー」……6.3%
●第6位/「レッド」……6.3%
○第8位/「グリーン」……5.9%
●第9位/「ゴールド」……0.8%
○第9位/「シルバー」……0.8%
※複数回答式・第11位以下は略・「なし」を除く。

第1位は43.3%で「ホワイト」! 「清楚に見える」ところが人気のよう。白い水着にキュートな雰囲気とセクシーさを感じる男性がとても多かったです。

第2位は31.1%で「ピンク」。こちらを選んだ男性は「女子をかわいく見せるのは絶対この色!」と回答。「若々しく見える」と答える人も。

第3位は30.2%で「ブルー」がランクイン。涼しげな青は「さわやかさがいい」という意見がたくさんありました。

今年の夏に流行っている水着は「チューブトップタイプのバンドゥビキニ」や「透け感のある素材をMIXしたビキニ」だそう。男性が好きなカラーを取り入れつつトレンド感のある水着をゲットして、あなたも水辺のクイーンになっちゃいましょう!(編集部/渡辺)

※姉妹サイト『マイナビニュース』(http://news.mynavi.jp/)にて2013年6月にWebアンケート。有効回答数238件(マイナビニュース会員:22歳-34歳の社会人男性)。

※この記事は2013年07月19日に公開されたものです

SHARE