お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

恋愛で悩んだとき、自分の気持ちを整理するには?

恋愛で悩んだとき、自分の気持ちを整理するには?

60,000以上の多彩な映像&音楽コンテンツが月額490円で見放題のスマホ専用総合エンタメアプリ「UULA」にて、7月18日より3本のオムニバスラブストーリーからなるオリジナルドラマ『I LOVE YOU』がスタート! その中の「透明ポーラーベア」で、彼の転勤が決まり遠距離恋愛に不安を感じる千穂を演じたのが戸田恵梨香さん。思わず共感しちゃう恋愛での揺れる心を描いたこの作品。同世代の戸田さんがどのように感じたのか、またドラマへの思いについてお話を伺いました。 >>>続きを読む


【プロフィール】

戸田恵梨香さん

1988年生まれ。2006年の『デスノート』で映画初出演。2007年には『LIAR GAME』で連続ドラマ初主演を果たす。代表作は、『流星の絆』、『BOSS』、『書店員ミチルの身の上話』などのテレビドラマや『阪急電車 片道15分の奇跡』といった映画など。7月よりスタートのテレビドラマ『SUMMER NUDE』に出演中。11月には映画『劇場版 SPEC~結~ 漸ノ篇/爻ノ篇』の公開が控えている。

▼戸田恵梨香 オフィシャルサイトはこちら
http://www.flamme.co.jp/ErikaToda/

 

 

Text:Hikari Togawa

次のページを読む

SHARE