キスで冷めた!男子が嫌がる「キス」ランキング10「たばこ臭い」「ドライ唇」

Update : 2013.06.09
トピックス

あなたのキスは大丈夫?英オンラインデートサービスのMutualAttraction.co.ukが、400人の男女を対象に「今までで一番冷めたキス」についてアンケートを行いました。その結果では、百年の恋も冷めてしまう「嫌なキス」が浮き彫りに!キスの本音ランキングをご紹介。

1. たばこ臭い(20%)
英語では「灰皿口」というニックネームまで付いてしまっているほど「嫌なキス」の代表のようなもの。「あの独特の味はずっと残るから気持ち悪い」と言う人たちが多い。

2. 口唇ヘルペスなど口周りの湿疹(しっしん)(15%)
どんなに魅力的な人だって口元が湿疹(しっしん)だらけだと、冷めてしまいますよね。「生活が荒れているのがわかる」というのも大きな理由だそう。

3. 体臭(13%)
「キス」のアンケートなのに「体臭」が答えとなっているのには驚き。「キス」に関係するものすべてが、冷めてしまうものの対象になっているようです。

たばこに関しては「気持ちはあるのに、身体が拒否してしまった」という声が多く聞かれ、「味覚」として残る分だけ冷めるスピードも早いようです。

3位以下は下記の通り。

4. ドライ唇(12%)

5. 歯並びが悪い(11%)

6. オイリー肌(10%)

7. 歯の矯正(8%)

8. 鼻毛(5%)

9. 顔のうぶ毛(4%)

10. ガムを噛んでいる(2%)

最初のキスは相手にとても強い印象を与えるそうなので、きちんと準備をしておくこと!最低限のブレスケアをしておくのは相手に対するエチケット。あなたには「一気に冷めてしまった」キスの経験がありますか?


参考:Research has revealed the ultimate kissing turn-off
http://www.cosmopolitan.co.uk/love-sex/dating-guide/dating-research-reveals-the-ultimate-kissing-turn-off

お役立ち情報

新着情報

一覧を見る